2022/05/01

リラックス

 


GWに突入〜♪

ハリネズミ模様のルームウェアを買って

ゴロゴロと過ごす気、満々(笑)

あ、明日は仕事です。


5月2日(月)のランチメニュー

*照り焼きハンバーグ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮

*ほうれん草とちりめんのおひたし


たまには和風のハンバーグにしようかなと

甘辛の照り焼きソースを作ってみました。

明日1日、お仕事頑張って

GW中盤をお楽しみください♪

2 件のコメント:

  1. keith(キース)2022年5月2日 20:43

    ご無沙汰でした!約6年ぶり🎵 会社が引っ越ししたのと、他所へ出向中なのもあってなかなか行けずじまいでしたが。久々にママさんのランチ食べられて嬉しかったです、ごちそうさまでした(◍•ᴗ•◍)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました♪
      6年もたってたんですね!びっくり!
      来てくださって嬉しかったです😆
      お母様にもよろしくお伝えください♪

      削除