2022/09/19

台風だ〜!

 


せっかくの連休なのに、台風到来。

今回の台風14号は、かなり大きいということで

店の看板やら、鉢植えプランターなどを

軒下に避難させるのに大わらわ。

今日は今日とて、レインコートに長靴の重装備で

明日のランチの仕込みに行ってきましたよ。

今のところは、風、雨とも小康状態ですが

この後、また荒れてくるのかなぁ〜?

大きな被害がないことを祈ります!


9月20日(火)のランチメニュー

*白身魚のフライ(特製タルタルソース)

*ひじきの煮物

*人参とピーマンのナムル


台風の影響で鮮魚の仕入れができなかったので

今回は業務用の冷凍品のアジフライを使用しましたが

美味しく召し上がっていただけるように

トマトや香味野菜がたっぷり入った

特製タルタルソースをご用意しました。

悪しからずご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿