2022/10/12

特定健診

 


2日間のお休みをいただき

特定健診、がん検診に行ってきました。

ありがとうございます。

がん検診はまだ結果待ちですが

特定健診の方は、オールクリアでございます♪

タニタの体組成計の計測結果は

安定の実年齢マイナス25歳!うふふ♪


ただ、以前に大腸ガンの手術を受けてから

そろそろ10年が経過するので

内視鏡検査を受けた方が良いとのことで

来月、大学病院で検査を受けるよう

手配をしていただきました。

11月中にまた、1〜2日お休みをいただく予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




せっかくのお休み、ランチも楽しみたい♪

ふだんは行くことができない、近所のお店

「おさかな食堂」さんのテラス席で

カキフライのごはんセットをいただきました♪

新町川を眺めながらいただくランチはサイコー!

ごちそうさまでした。


さて、明日からまた頑張るよ!!



10月13日(木)のランチメニュー

*和風おろしカツ(生野菜サラダ)

*ひじきの煮物

*小松菜と白菜のおひたし


ボリューム満点のロースカツを

大根おろしたっぷりの和風ダレで♪


0 件のコメント:

コメントを投稿