2023/10/22

特訓の成果


 
なんでも手作り、ラヴィアンローズ。
日替わりランチの案内カードを作りました。

今まで店のメニューや、お知らせのポスターなど
印刷物はすべてトミーさんが作ってくれていました。

トミーさんがいなくなっても困らないようにと
ホスピスの病室に、ノートパソコンを持ち込んで
Illustratorの猛特訓を受けておりました。
知ってる人は知ってますが、ふだん優しいトミーさんは
ことコンピューターのことになると鬼コーチに豹変(笑)
(同じことを2回聞くと、阿呆を見るような目になるのよ)

そんなこんなで、病室で練習に作った下書きのデータを
参考にしながら、QRコードも入れた案内カードを
頑張って作ってみました。



カッターの使い方はレクチャーされていなかったので
ちょっぴり、不揃いの仕上がり。
ま、完成したからいいか♪

トミーさんが見たら、褒めてくれるかな?
それともダメ出し....?



10月23日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(パスタサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*ブロッコリーと若布の辛子酢味噌がけ

ほっこり甘くて美味しい、ラヴィアンのコロッケ♪
お肉もたっぷり入って、ボリュームも満点です!




2 件のコメント: