2014/03/17

価格改定のお知らせ

たいへん申し訳ないお知らせです。
4月からの消費税改定に伴い、
当店でも日替わりランチの価格を変更させていただきます。

750円(税込み)で提供しておりました日替わりランチですが、
4月1日より、770円(税込み)になります。
コーヒーセットは、870円です。

なお、コーヒーに関しましては、今のところ仕入れ先から値上げの
通達がありませんので、当面据え置き価格でご提供いたします。

お客樣にはご面倒をおかけしますが、どうぞご理解いただき
今後ともラヴィアンローズをご愛顧くださいますよう、
よろしくお願いいたします。


以上、ラビアンママからのお知らせでした。
・・・お勘定の暗算がちゃんとできるかなぁ〜、ちょっと心配(笑)



それでは火曜日のランチメニュー

*お魚のカレー風味フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*豚バラと大根、こんにゃくの炒め煮

*菜の花とモヤシ、炒り卵の和え物

火曜日はお魚の日。今週はツバスです。
ハマチの小さいものですが、比較的あっさりとしています。
カレー風味の下味をつけて香ばしく仕上げました。
和え物には、春らしい菜の花を使い、彩りよく炒り卵と合わせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿