2014/03/16

週末便り


信愛幼稚園さんから頼まれて作っていた、ご兄弟のお弁当。
先月、お母様が無事出産され、体調も良好となったので、お弁当作り代行もひとまず終了しました。

金曜日、お母様とご兄弟がご挨拶にきてくれました。

「おいしいおべんとう、ありがとうございました」の言葉とご兄弟のお手紙、おまけにこんな可愛いプレゼントも!!

ちいさなお弁当、毎回楽しませて作らせていただきました。こちらこそありがとうございました♪


ホワイトデーのプレゼントに、Ronくんからいただいたチョコレートケーキ♪

さすが、クリスチーヌ!
めっちゃ美味いわぁ〜!

ごちそうさんでした〜。





土曜日はChocott Club。

このところ、毎週なんだかんだお客様が来てくださって、にぎやかに過ごせています。
ありがたいことです。

ちなみに、今週はロールキャベツでした♪





・・・という感じで、今週も平和な週末を過ごしたラビママでした。



それでは月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

ほっこりおいしいポテトコロッケ!
ひき肉もたっぷり、隠し味はにんにくでーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿