2014/03/24

行く春

今日は終業式。
式を終えた後、信愛幼稚園の先生方が
お食事に来てくださいました。

実は、信愛幼稚園さんは今年で閉園。
児童数が減ってしまったからだそうですが、
可愛い園児服姿の子供たちが見えなくなるのは
とても残念です。
ここ何年か、園児たちのお母様の代役で
ときどきお弁当を作らせていただきましたが、
それももう終わりと思うと、寂しいですね。

園長先生はじめ、先生方みなさま、
ほんとうにお疲れさまでした。


ご挨拶にいただいた、お菓子。
ご丁寧にありがとうございました。




それでは火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(生野菜添え)

*白菜とお揚げ、きのこの煮浸し

*菜の花ともやしの胡麻和え

火曜日はお魚の日。今週は鮭です。
パセリ、ローズマリー、ニンニクを刻み込んだ
生パン粉で香りよく仕上げました。
レモンを搾ってお召し上がりください。




0 件のコメント:

コメントを投稿