2014/03/02

Chocott club 通信

知る人ぞ知る、今は無き老舗ジャズバー「コレクター」のマスター、
けんちゃんを囲んでの飲み会がChocott Clubで開かれました。
十数人のお客様は、ほとんどがラビママよりひとまわりほど年上、
みなさんとても気持ちのよいかたばかりで、
これもけんちゃんのお人柄だなぁ〜と感心。
飲みっぷりも気持ちよく、あとにもさきにもChocott Clubで、
酒が足りなくなる事態になったのは初めて(笑)
また、ちょこちょこお越し下さるとのことなので、ありがたいことです。

そして、これまた鳴門の大御所、フナト大先生とカントウ氏もご来店。
ライブ帰りに寄っていただき、ありがとうございました♪
出すお酒が無くなっていたところ、ナイスなタイミングで
Ronくんが「旭若松」を持って来てくれていたので、助かりました。
おいしかったわぁ〜、あのお酒。

なんだか、いつもとは違う雰囲気のChocott Clubでしたが、
今週も楽しい時間を過ごすことができました。
みなさま、ありがとうございました〜!!



それでは、月曜日のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*ほうれん草と、白菜のおかか和え

いつものポテトコロッケは、合い挽き肉を使っているのですが、
市場に行くと合い挽き肉が品切れだったので、豚ひき肉を使ってみたところ
これが以外や、懐かしい〜味わいのコロッケになりました。
上手く言えませんが、お肉屋さんの店先で売ってたようなコロッケ。
まあちょっと食べてみてくださいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿