2014/11/24

週末便り


土曜日のChocott Clubは、おでんDay!
おでん食べ放題。
月例の「コレクターけんちゃん会」もあったので、
店内は大にぎわい。
大鍋一杯のおでんもほとんどからっぽに・・・。
みなさま、ありがとうございました♪


そして、日曜日。
ファンキー南門下生の発表会ライブ。
ラビママも出演しました。
今回、初めてスタンディングでの弾き語りに挑戦。
水曜日のライブの予行演習も兼ねてのステージ、
歌はけっこうウマくいったんだけど、
ギターがボロボロ(笑)
立って弾く練習しないと!!



お疲れさまのあとは、ご飯作りをさぼってラーメン食べに。
なんと、初「天下一品」!
「こってり」を選択したものの、
想像していた「こってり」じゃなかった。
う〜〜〜ん、これは苦手かも・・・。


そして今日、月曜日の晩ごはん。
またまた「豚バラのミルフィーユ鍋」
アキオさんの大好物なのです。

before

after

お見事!!


そんなこんなの3連休の週末でした!



それでは火曜日のランチメニュー

*あじフライ、茄子の挟み揚げ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*白菜と小松菜、竹輪のおかか和え

さて、連休明けの火曜日はお魚の日。
鉄板メニュー「あじフライ」
レモン、辛子、ウスターソースでガブッと!!



2 件のコメント:

  1. おでんラストの濃いところは本日のお野菜担当の国安がお持ち帰りで朝ご飯らしいでした。いっつもありがとございます。

    返信削除
  2. こちらこそ〜。
    お野菜たくさんありがとうございました。

    返信削除