2014/11/04

お造り


今夜の晩ごはんは、ハマチのお刺身〜!
昨夜RONくんが持ってきてくれたもの。
脂ノリノリ〜、うっまぁ〜〜!!
ご飯は新米、炊きたて。
贅沢やなぁ〜♪

ごちそうさまでした。



水曜日のランチメニュー

*海老フライ(スパゲッティー、生野菜添え)

*おからの煮物

*胡瓜とセロリ、カニかまの酢の物

さすがに11月ともなると寒いです。
今日からユニフォームも長袖にしました。
そろそろ冬の準備をしなきゃ・・・。

2 件のコメント:

  1. 竜海餃子は本日よりストーブ導入。
    ちびのくせになかなかやります。
    ヨッパな人がひっくり返すんだけが心配。

    返信削除
  2. ほんまに寒うなりました。
    うちもストーブ出さないと・・・ってか、
    扇風機かたづけないと(笑)

    返信削除