2015/02/19

3分でごはん♪


今日は残業〜。
遅くなったので、晩ごはんはこのザマよ!(笑)
「銀座カリー」辛口は、けっこう効くらしく
アキオさん、途中でギブアップでした。



2月20日(金)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*茹で野菜の胡麻だれ
(カリフラワー、ブロッコリー、春キャベツ、パプリカ)

今日は、冷たい風がビュービュー。
寒い一日でしたが、この週末は暖かくなりそう。
少しずつ春が近づいてきましたね♪

2 件のコメント:

  1. あっくん、辛いのんアカンのねぇ?
    ほれから、はっさく?アリガトゴザイマス。

    返信削除
  2. けっこう激辛でした。
    わたしもムリ(笑)

    返信削除