2015/02/08

週末便り


土曜日
トミーさんの仕事が早く終わったので、
先月、佐古に移転オープンした「竹庵」さんへ、
アキオさんと、たまたま遊びにきていた友だちの
ユウタくんも連れて、うどんを食べに行きました。
「竹庵」初体験のユウタ、あまりの量に途方に暮れる(笑)
その姿をよそに、凶悪にがっつくアキオ。


さて、今週のChocott Club は、
なんと!鹿肉!ジビエなのでした。
キレイに処理して熟成させた、鹿のもも肉。
こちらはトミーさんが、お客様からいただいたもの。
今回は、サイコロ状にカットして串カツに。
けっこう評判が良かったです♪


そして、日曜日の晩ごはん。
Chu Chu シチュー♡
寒い夜には、ぴったりです。
ついつい食べ過ぎてしまうのが困ったもの(笑)

そんなこんなの週末便りでした♪



2月9日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(スパゲッティーサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*ほうれん草と茸の胡麻和え

ほんのり甘い、じゃがいもコロッケ♪
お肉もたっぷり、美味しいですよ♪

2 件のコメント:

  1. しか、ホタテとありがとゴザイマス。
    かぁちゃんがびびってますた。

    返信削除
  2. こちらこそ、デコポンサンキュー♪

    返信削除