2015/02/15

超豪華!週末便り♪


土曜日、2月14日はバレンタインデー♪
な、な、なんと!
アキオさん手作りチョコをもらう!!
クラスメートの女の子からいただきました。
が、アキオさんにだけ・・・ではなかったみたい(笑)
でも、もらってない男子もいたそうなので、
まぁ、よかったじゃないの〜♪ヒューヒュー♪


さっそく、よばれております。
こころなしか、口元がにやけております。
「うん、おいしいわぁ〜」だってさ(笑)


ラビママからトミーさんへ♡
マトリョーシカならぬチョコラーシカ♪
可愛かったので・・・。


そんなバレンタインの土曜日の
Chocott Club は、なぜか海鮮祭り(笑)
北海道の友人たちから、続々と海産物が届き
家では食べきれないので、お客様に大盤振る舞い。
こちらは、北海道雄武漁協直送のブランド毛蟹!
びっしりと詰まった身、味噌は甘、甘♪


長万部からは帆立がドドンと!!


帆立は生で届いたので、殻ごと焼いて「帆立バター」に♪
お醤油をじゅっとたらして香ばしく。
貝柱、プリプリッ!!美味っ!!


そんなこんなで、なんとも豪華絢爛の
Saturday Nightだったのでした♪


2月16日(月)のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*白菜とほうれん草、竹輪のおかか和え

トマトたっぷりのハヤシソースで煮込んだハンバーグ。
白いご飯に相性抜群!美味しいよ〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿