2015/06/28

週末便り


金曜日は、しばらくぶりの夜遊び。
今月こそは行こう!と、決めていた
Bar アンカー&ベイの月末ライブ「ゆかりNight」♪
仕事や家事の諸々から解放されて、
ゆっくり音楽を楽しむ時間、至福のひととき。
「私もがんばらなきゃ〜!」と、刺激もいただいて
大満足で帰ってきました。
ゆかりさん、アコフィールドさんありがとう♪
また、次回を楽しみにしています。


土曜日のChocott Clubは、
定例の「コレクターけんちゃん会」で大忙し。
明けて日曜日は、もうバテバテ・・・。
それでも、せっかくのいいお天気だったので、
掃除、洗濯とフル回転。えらいぞ私!
ひととおりやっつけて、「おなかが空いたね〜」と、
冷凍しておいたバケットでチーズトースト、
夕べの残りの茹でとうもろこしで、3時のおやつ。
その後は、けっこう真面目にギターの練習。
そして、昼寝。
休日のフルコースを楽しみました。
さあ!6月ももう残りわずか。
ラストスパート、がんばりましょうか♪



6月29日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*小松菜と竹輪のおひたし

ハンバーグは、赤ワインたっぷりのデミソースで♪
土曜日に仕入れたアボカドの熟れ具合がよければ
ディップにして添える予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿