2015/06/14

Chocott Club 通信


ふだんのChocott Clubは、
オジさんたちの憩いの場(?)となっておりますが、
今週はイケメンboysのご来店で、にわかに活気づきました♪
ナカイくんとヤマシタくんと、まるでジャニーズのようなお二人。
アコギの弾き語りをされてるとのこと。
また、ギター持参で遊びに来てくれるとうれしいな〜♪
もちろん、オジさんのご来店もうれしいんでよ(笑)

さて、来週のChocott Clubですが、
翌日に「Summer Party」を控えておりますので、
パーティー準備のためお休みさせていただきます。
「Summer Party」6月21日午後2:00〜
まだ間に合いますので、ご参加の方はご連絡ヨロシク♪



6月15日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*白菜とほうれん草のおかか和え

赤ワインをたっぷり使ったデミソースのハンバーグです。
お野菜もたっぷり、満足の一食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿