2015/07/20

週末便り



土曜日のChocott Clubに現れた変態中学生アキオ(笑)
大阪のミリタリーショップで買って来てもらった
「ガスマスク」で大盛り上がり。


ああ、ユウサクまでこんなことに・・・。
男の子って、ヘンなものが好きだねぇ〜。

今週のChocott Clubは、まるで誘い合わせたかのように
みなさんが足を運んでくださって、大にぎわい♪
お料理も完売で、感謝感謝です!

※Chocott Clubからのお知らせ※

来週7月25日のChocott Clubは、
「第3回ラビアン女子会」開催のため
女子Onlyとなっておりますので、ご注意を!
女装男子については、この限りではありません(笑)



日曜日は、ひさしぶりにトミーさんと二人でライブへ。
Live Bar 「デラシネ」にて、
「青さん船戸さん、還暦+3or4おめでとうライブ」♪
おなじみのFlagの面々と、ゲストギタリストたちによる
豪華絢爛、抱腹絶倒のライブでした(笑)


鳴門の巨匠も完全復活!


明けて、「海の日」の月曜日。
トミーさんがお休みだったので、
家族そろって、うどんを食べに鳴門へGO!


鳴門市撫養町「丸亀」にて、
ざるうどんと、天丼セット、唐揚げ丼セットを。
麺も出汁も美味しかった〜♪

今週もあれやこれやで、楽しい週末を過ごしました。
暑いけど、明日からまたがんばれそうです♪
はりきって行きましょう〜!


7月21日(火)のランチメニュー

*あじフライ、茄子の挟み揚げ(生野菜サラダ)

*きんぴらごぼう

*冷や奴

ひさしぶりのあじフライ。
レモンと辛子、ウスターソースでどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿