2015/07/05

週末便り


土曜日のChocott Club♪
ジャニーズboys、ナカイくんと山ピー、
再びのご来店ありがとうございます。
オジさんたちのむちゃブリにも、心良く応えてくれて
サザンの「涙のキッス」をデュオで♪
いやぁ〜、よかった〜!おばちゃん感激だよ!
ステージデビューしようよ!


この日のおデザは、
函館からの頂き物「おにうしメロン」
ばっちり食べごろ、完熟。
トミーさんが思い切って買って来た生ハムと合わせて
「生ハムメロン」でいただきました♪


明けて、日曜日の晩ごはん。
めずらしくアキオさんが「ムニエルが食べたい」と。
で、「サーモンのムニエル」


澄ましバターを熱して、ローズマリーの香りを移し
サーモンをこんがりと焼きます。
焼き上がりにバターソースと、お醤油をちょっぴりたらして。
アキオさん大満足の味でした♪

楽しく、美味しい週末を過ごしたことだし、
今週もはりきってがんばるぞ〜!!


7月6日(月)のランチメニュー

*栗南瓜のコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*小松菜と新蓮根のおひたし

ほくほく甘い栗南瓜のコロッケ。
具材のひき肉とタマネギにはカレー粉で隠し味。
美味しいよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿