2015/08/30

週末便り

土曜日は、トミーさんといっしょにライブへGo!!
なんと、超豪華2本立て!


まずはFunky Chicken「秘密のヨシコちゃん」初ライブ!
”秘密”なので顔出しは無し(笑)
迫力のある演奏で、非常によかった〜!!
次回のライブを楽しみにしてますよ♪


2本目は、Anchor & Bay 定例「ゆかりNight」
第2部、第3部、飛び入りもありで大盛り上がり。
どもケンさんの「犬が好き」に大爆笑。
(猫飼ってるくせにさ・・・)
時間を忘れ、楽しんだひとときでした♪


土曜日のChocott Clubは、あいにくの雨でしたが
定例の「ケンちゃん会」で、そりゃもう大騒ぎ。
愛媛から来ていたお客さんから
「坊ちゃんだんご」いただきました〜♪


日曜日の朝ごはん。
目玉焼きを焼いたら、超リアルな「目玉」に(笑)

この週末も、楽しいこと盛りだくさん♪
平和な日常に感謝です・・・。


8月31日(月)のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*冷や奴


淡路島のタマネギをたくさんいただきました。
さすが「タマネギ大国」淡路島!
みっしりと張りのある、良いタマネギ。
明日のランチのハンバーグは、
このタマネギをたっぷりスライスして炒め、
トマトと合わせたハヤシソースで煮込みました。
美味しいこと間違いなしです!









0 件のコメント:

コメントを投稿