2015/08/02

週末便り


怒濤の金曜日、ランチ完売の後
ぶらりとデラシネのマスターご来店。
居酒屋→ラーメン屋経由での昼酒がまわり、
いい調子で船を漕ぎだしたので、そのまま放置(笑)
夕方までじっくりと寝かせたあとは、
正気に戻ったようなので、いっしょに飲み直し♪
なんだかんだで、楽しく盛り上がりました。


土曜日のChocott Club
今週は、なじみのメンバーが来れない日だったので
もしかしてボウズかも?・・・と思っていたら
ジャニーズボーイズのナカイくんが、ギターを提げてご来店♪
ごほうびに、函館からの到来もののメロンをごちそう。
これ、ここ数年のうちでは最高のウマさ!
熟れ具合のタイミングもジャストでした。
トモコさん、ありがとね〜♪


そして、日曜日。
今夜は「徳島ジャズストリート」!
今回は、どこに行くか決めてないんだけど、
ま、気の向くままに楽しんできます。


こんな感じで、今週もよく働き、よく遊びました♪
来週もがんばるじょ〜!



8月3日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、蓮根、こんにゃく、筍、大根、人参)

*冷や奴

赤ワインをたっぷり使ったデミソースのハンバーグ。
ハンバーグは、あらかじめ余分な脂肪をおとしてあるので
ボリュームの割には重くないかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿