2015/08/16

週末便り

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
ラビアン家には、トミーさんのお友だち
エツハシご夫妻が、はるばる函館からやってきました♪


とりあえず、一番札所「霊山寺」でかき氷などあたえ・・・。


夜は、「阿波踊り」見物に引きずり回し・・・。


ついでに「Kimoty House」見学ツアーへ(笑)
いやはや、お疲れさまでした。


北海道土産をどっさりいただきました〜〜♪
エツハシご夫妻、ありがとうございました。
徳島の熱い夏をお楽しみいただけたでしょうか?
今度は何年後になるかわかりませんが、
ぜひとも、函館に遊びに行かせてもらいますね♪
また会える日を楽しみに!


8月17日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*冷や奴

「阿波踊り」期間中、平常営業だったラヴィアンですが、
さすがに、踊り最終日は土曜日で超ヒマだったので、
Chocott Clubをサボって、アキオさんと踊り見物に。
したら、あとから「店が閉まってる〜」とメールが・・・。
ナカイくん、山P、オニョール、
ご迷惑をおかけしました〜。ごめんなさい。
今度来てくれたとき、一杯おごるけんな〜。



2 件のコメント:

  1. お運びありがとう御座いました。
    焼きそば弁当+スープカレーの素まで頂いて
    ステーキ串はどうなりましたか?

    返信削除
  2. ステーキ串、エツハシくんがオゴってくれました♪

    返信削除