2015/08/12

阿波踊り初日


さあ、始まりました「阿波踊り」!!
夕方が近づくにつれ、踊り見物の人々の姿がちらほら。
幸い、連日の猛暑もやわらぎ、
踊り初日にもってこいのお天気になりました。

ラビアン家でも、今年は函館から
トミーさんの友だち夫婦が遊びにやってくるので、
おもてなしの準備におおわらわです。
ビールのおつまみにと「干し海老」も買ってきました。
あと「竹ちくわ」も買っとかなきゃ!
ああ、せわしい(笑)



8月13日(木)のランチメニュー

*和風おろしカツ(生野菜サラダ)

*冬瓜と干し海老のあんかけ

*モヤシと春雨の胡麻酢和え





0 件のコメント:

コメントを投稿