2016/08/21

週末だより


金曜日の「アコースティックNight」
巨匠フナッシーの演奏♪
いぶし銀のような渋さ!
女性客がいる時はキレが違うなぁ〜(笑)


仕事にデートに、大いそがしのナカイくん。
久々の登場!ストレス発散できたかな?


いつもマイペースの山P。
初披露の「風を集めて」良かったよ♪

今回は、ベースのセベ君や、
ギター弾き語り女子の参加もあって
楽しく盛り上がりました。
今後もいろんな方の参加を楽しみにしています♪
皆様、お疲れ様でした〜!ありがとう〜!


土曜日のChocott Club
阿波踊りの喧騒がウソのような静かな週末。
久しぶりにまったりとした夜でした。
でも、食欲は全開!
厚切りジンジャーポークソテー!
絶品なり〜(笑)

なんだかんだで、結局今週も忙しかったんですが
日曜日はダラダラと過ごせたので
少し疲れは取れたかな〜?
まだまだ残暑は厳しいけれど、
明日からまたガンバロウ!


8月22日(月)のランチメニュー

*ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*束白菜とさつま揚げのおひたし

こんがりと焼いたハンバーグは、
赤ワインたっぷりのデミソースで♪



0 件のコメント:

コメントを投稿