2016/08/31

北海道祭り


先日、函館の友人に徳島の特産品を送ったら
お返しにと、北海道の特産品が届きました。
日高昆布や鮭節、とろろ昆布、
カツゲンゼリー、やきっぺなどなど。


こんなのも入ってたよ♪

しばらくは北海道物産展、楽しめそうです。
エツハシ家、ありがとね〜〜!!


9月1日(木)のランチメニュー

*カニクリームコロッケ(生野菜サラダ)

*白菜のうま煮
(白菜、お揚げ、しめじ、筍、葱)

*蓮根と人参の胡麻マヨネーズ和え

お待たせしました。
明日のランチはカニクリームコロッケです!
カニ缶をたっぷり使いました!
美味しいよ〜♪

2 件のコメント:

  1. 本日のカニクリームコロッケランチも美味でございました~
    ご馳走さまでした❗
    ラヴィママも体調に気をつけてガンバってくださいね~
    また行きます🎵

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます♪
      朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。
      でも夏の疲れは遅れてやってくるので
      お互い、気をつけましょう。
      またのお越しをお待ちしてまーす!

      削除