2016/11/13

内町文化展ライブ!


「内町文化展ライブ」!
大盛況のうちに無事終了しました〜♪
今年も、たくさんのお客様にお越しいただき
ほんとうにありがとうございました。

このライブに来てくださるお客様は
みなさんすごく真摯に聞いてくださるので
演奏もやりがいがあります。


気持ちよく歌えすぎて、コード進行で
迷子になってしまったラビママ(汗)

今年で5回目の出演となる「内町文化展ライブ」
回を重ねるごとに、少しずつではありますが
表現する楽しさが感じられるようになりました。
また来年も(オファーがいただければ)
頑張って演奏したいと思います♪

聞きに来てくださった皆様、
ファンキー家の皆様、
ありがとうございました〜〜〜!


11月14日(月)のランチメニュー

*和風ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*小松菜と竹輪のおひたし

お豆腐と豚肉で作ったあっさりハンバーグ。
和風のおろしだれでさっぱりと。
前回、好評だったので少し配合を改良し
ボリューミー&ヘルシーに仕上げてみました。
どうぞお試しください♪










0 件のコメント:

コメントを投稿