2016/11/29

ゴローとハナ


すっかりおなじみになった、野良のゴロー。
彼がやってくるのはおもに午前中。
目つきは悪いけれど、お行儀はいいのです。
警戒心が強いのは相変わらずで
近寄ると距離を置きます。


一方、ハナちゃんのほうは可愛い顔して
けっこう厚かましいので、
「今日は、おやつないん?」と、
ドア越しに覗きに来ます。
彼女が来るのは、午後から。

2匹とも食べるものを食べたら
さ〜っとどこかに行ってしまうのさ。
ちぇっ!愛想ないなぁ〜(笑)


11月30日(水)のランチメニュー

*海老フライ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*おからの煮物

*大根とカニ風味かまぼこの和風マヨ和え

なんだかバタバタしているうちに
11月も末になってしまいました。
12月も予定満載で、さらに忙しくなりそう・・・。
こうなるともう体力勝負、頑張らねば!
皆さまも風邪などひかぬよう
気をつけてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿