2016/11/21

ブルージーンズ


トミーさんのお友だちで、岡山に住む大田さんから
ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました。
縫製関係のお仕事をされているので、
かなりいいお品を選んでくれたみたいです。


ウエスト38インチって・・・(汗)

さっそく履いてみましたところ・・・、


ジャスト!!
ちなみに、ウエストは余裕があるみたいですよ。
すごくスマートに見えて、かっこいい〜!
かっこいいよ〜!トミーさん!
※大事なことなので二回言いました(笑)

大田さん、素敵なプレゼントをありがとう〜♪



11月22日(火)のランチメニュー

*鰤のフライ(生野菜添え)

*肉じゃが
(豚バラ、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、糸こん)

*ほうれん草と白菜のおかか和え

火曜日はお魚の日。今週はなんと!鰤!
中洲市場のおすすめです。
シンプルに塩胡椒で味付け。
レモンと、お醤油、ソースはお好みで。

0 件のコメント:

コメントを投稿