2017/02/12

週末だより


雪がちらつくような寒い寒い週末でしたが
ラヴィアン女子会開催〜!
ラビママ特製デザートは
苺のムース&ティラミスのベリースペシャル♪


カレー鍋をメインに海老フライやカキフライ
女子好みのサラダもどっさり用意しました。
久しぶりの女子会に、会話も盛り上がり
楽しい時間を過ごしました。
今回、やむをえない事情(笑)で
欠席を余儀なくされたメンバーの方も
また、次回開催をお楽しみに♪

みなさま、ありがとうございました!


女子会に来てくれたお友達より
トミーさんとアキオさんにと
少し早めのバレンタインプレゼントをいただきました。
ありがとう〜〜〜♪

そんなこんなで、けっこう忙しかったけれど
楽しく賑やかな週末でした♪


2月13日(月)のランチメニュー

*和風ハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*きんぴらごぼう

*白菜と竹輪、お揚げの胡麻酢和え

豚ひき肉とお豆腐で作った
あっさり和風ハンバーグ。
大根おろし入りのソースでどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿