2017/02/19

Chocott Club 通信


今回のChocott Clubは
バレンタインウィークだったので
チョコレートチーズケーキをサービス!
先日試作したものを改良して
かなり濃厚で満足のいく仕上がり♪
体調不良で欠席だったチャーリーさん、残念!


メインディシュは、ポークジンジャーソテー。
もちろん超厚切り!


付け合せに作った「ハッセルバックポテト」
丸ごとのジャガイモに切り込みを入れて
ガーリックやハーブを効かせたオイルをかけて
オーブンで焼き上げたお料理で
これがなかなか好評でした。
いろんなアレンジができるので、また作りますね♪

さて、来週はどんなお料理を作ろうかなぁ〜?


2月20日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*白菜とほうれん草のおかか和え

ほんのり甘〜い、特製ポテトコロッケ♪
美味しいよ〜!

3 件のコメント:

  1. 全てうまそうです〜。
    いや、美味いに決まっとるわ!
    ががーん。残念!

    返信削除
    返信
    1. 体調は良くなったで?
      チーフの分のケーキは、
      ミヤノさんが食べてくれました(笑)

      削除
  2. がが〜ん。ミヤちゃ〜ん!

    返信削除