2017/10/30

ハロウィンパーティー 2017


日曜日のハロウィンパーティーは大盛況!

心配していた台風による土砂降りの雨も
パーティー開催時間直前に、ピタリと止みました。
「晴れ女」ならぬ「嵐を呼ばない女」ラビママです(笑)


「ヘアスタイルが決まんないのよねー」
仕草まで色っぽいと評判のセクスィー青子(笑)


タモエさ〜ん、ご指名入りまーす♪
さすが売れっ子!


ライブも大盛り上がり!
ファンキー南ファミリーバンドの演奏に
やられました。
みんな、涙、涙でした。


伝説のユニット「黒い分度器」の渋い演奏と
バンドメンバーになりすますカッパちゃん。


ええ、やりましたよ夫婦漫才。
スカッちょ向いて。

なんだかんだで、今年も楽しいハロウィンパーティーを
無事開催することができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
今年も早、あと二ヶ月となりましたが
まだまだ楽しいイベント盛りだくさんで
お送りいたしますので
どうぞヨロシクお願いします〜!


10月31日(火)のランチメニュー

*白身魚の甘酢あんかけ(生野菜サラダ)

*肉じゃが

*ツナとピーマンのサラダ

火曜日はお魚の日。今週は鰆。
あっさりとした白身をサクサクの天ぷらに
お野菜たっぷりの甘酢あんをかけて。




0 件のコメント:

コメントを投稿