2017/10/25

晴れ女

またしても台風が発生したらしく
22号がじわじわと近づいてきているようです。
予報では、この週末頃〜週明けにかけて
影響が出るかも・・・とのことです。
この週末といえば、ハロウィンパーティーの予定。
困ったなぁ〜、もう!

だけど、晴れ女ラビアンママのプライドにかけて
何とか雨を退けてみます(笑)

もちろん雨でもやりますよ。
来れるかたはぜひどうぞ!
ただし、くれぐれも無理はしないように。
よろしくお願いしま〜す♪



10月26日(木)のランチメニュー

*塩唐揚げ(生野菜サラダ)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、蓮根、人参、筍、大根、こんにゃく)

*白菜とお揚げの胡麻酢和え

あっさりした鶏胸肉を使った塩唐揚げ。
ニンニク、生姜、塩麹で下味付け。
擂り胡麻入りの衣でサックリと二度揚げ。
今回は、レモンとマヨネーズを添えて。



0 件のコメント:

コメントを投稿