2018/04/22

Chocott Club 通信


今週は、なんだか忙しくなりそうな気がしたので
たっぷり仕込んでおいたメンチカツ。
ビーフ100パーセント、ボリューム満点!
春キャベツのサラダをたっぷり添えて。

予感は的中、おなじみさん続々登場で
あっという間に満席御礼♪

先日京都に帰ったミヤちゃんや
只今横浜勤務のケンちゃんが
遠路はるばる来てくれたり
いきなり、キモピロンゴのライブが始まったり
ことのほか、にぎやかな夜となりました。

みなさまお疲れ様〜〜♪



4月23日(月)のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*束白菜とさつま揚げのおひたし

今が旬の、新玉ねぎをたっぷり使ったハンバーグ。
みじん切りにした新玉ねぎは
あえて軽く火を通すだけにとどめて
よく捏ねたひき肉と混ぜ合わせ
こんがりと焼き上げたハンバーグを
トマト増量のさっぱりとしたハヤシソースで
コトコト煮込みました。
白いご飯によく合います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿