2018/10/08

週末だより


土曜日、札幌のサイトウさんから
厚岸の秋刀魚が届きました♪

トロ箱いっぱい、20本以上入ってる〜〜!
大慌てで、友人知人に連絡して
取りに来てもらったり、届けたりの
秋刀魚大放出市(笑)
みなさま、ご協力ありがとうございました♪


わが家では日曜日の晩ごはんにいただきました♪
脂じゅうじゅうで焦げ焦げになったけれど
すごく美味しかった〜!

サイトウさん、ごちそうさまでした♡


連休最終日は、久しぶりの焼き餃子♪
家族3人で50個くらい、腹パンパン(笑)

ご馳走づくしの週末でした。
明日からまたがんばろ〜!


10月9日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*切り干し大根の煮物

*大根と水菜の胡麻ポンサラダ


0 件のコメント:

コメントを投稿