2019/03/10

週末だより


土曜日のChocott Clubの一品は
めずらしくパスタで♪
ミートボールゴロゴロの「カリオストロの城パスタ」
ボリューム満点!


そして日曜日のランチは、またまたパスタ。
こちらは春キャベツと塩豚のペペロンチーノ。
「またパスタ?」とアキオさんに突っ込まれましたが
食べたかったから仕方ないよね?
作るの私だし。

いまいちお天気が冴えない週末でしたが
わりとのんびり過ごせてリラックスできました。
月曜日からはまたお弁当作りが始まるので
早起きせねば!


3月11日(月)のランチメニュー

*ポテトコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*春キャベツと菜の花の浅漬けサラダ

今が旬の春キャベツと菜の花をさっと茹でてから浅漬けに。
和風ドレッシングを少したらしてサラダ感覚でいただきます。
最近お気に入りの一品です。
茹でてから漬けることで生とは違った美味しさが♪


0 件のコメント:

コメントを投稿