2019/07/29

吉野川フェスティバル


日曜日に行ってきました。
吉野川フェスティバル。

日が落ちる頃に出かけたので
暑さも和らいで
吉野川を渡ってくる風が
とても気持ちよかったです。


アキオさん待望の BBQ♪
ちびっ子達はかき氷に夢中。


キモティーと花火(笑)


歳をとるにつれて
年々夏が嫌いになってきましたが
こんな風に野外でライブを楽しんだり
みんなでワイワイ飲んだり食べたりすると
ああ、やっぱり夏っていいなぁ...と。

今年の夏は始まったばかり
まだまだ楽しいイベントは盛りだくさん。
暑さに負けずに楽しむぞ〜♪



7月30日(火)のランチメニュー

*真鯛のフライ、特製タルタルソース

*冬瓜ときのこの含め煮

*蒸し茄子とズッキーニの胡麻だれ

新鮮な真鯛を使って、贅沢にもフライにしました。
ゆで卵やレモン、香味野菜がたっぷりの
特製タルタルソースでお召し上がりください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿