2019/07/08

Music Fellow


Driive Guitars Kimotyプレゼンツ
Music Fellow
7月7日、七夕の夜に開催されました。

記念すべき60回目のライブ
そしてMusic Fellowとしての
最後のライブ

出演バンドは
ふなととおとう、佐那人
The Sutupon、Kimoty

キョーレツに個性的なバンドばかりで
ひさしぶりに興奮しました♪
面白かったぁ〜!

Kimoty、お疲れ様でした。
また、今後の活動に期待してます!



7月9日(火)のランチメニュー

*白身魚のフライ(特製タルタルソース)

*茄子の甘味噌炒め

*大根と水菜の和風サラダ

あっさりとした白身魚、鰆を
サクサクのフライにしました。
香味野菜たっぷりの爽やかな
特製タルタルソースでどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿