2019/09/23

週末だより


土曜日のChocott Clubは
9月生まれのハタさんと山Pのお誕生会♪
おめでとう〜〜〜!!


バースデーケーキを持って
満面の笑みを浮かべるM氏
ちなみに彼はお誕生日の人ではありません(笑)

久しぶりにみんなで集まって
ワイワイと楽しい時間を過ごせました。
みなさんありがとうございました♪



高級牛肉をいただいたので
日曜日は豪勢にスキヤキ♪
バチが当たるんじゃないかと思うくらい
おなかいっぱい食べました。
ありがたや〜〜〜♪

心配していた台風の影響もさほどなく
穏やかないい週末でした。
さあ、9月も残りわずか
明日からまた頑張りましょう!



9月24日(火)のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*ひじきの煮物

*大根と水菜、ちりめんの和風サラダ

パセリ、セージ、ローズマリー、タイム
フレッシュハーブとにんにくたっぷりで
香りよく仕上げた鮭のフライ。
レモンをたっぷり搾ってお召し上がりください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿