2019/09/30

ラヴィアン弁当


本日のランチ、カニクリームコロッケ
おかげさまでたくさんのお客様に
召し上がっていただけました。

早い時間に予約で席が埋まってしまい
お断りしてしまったお客様ごめんなさい。

ラヴィアンではお持ち帰りもできますので
ぜひ、ご利用ください。
内容はランチと同じ、お味噌汁もつきます♪

さて、先日もお知らせいたしましたが
明日からランチのお値段が変わります。
今までの770円から790円になりますが
何卒、ご了承くださいませ。

そして、この機会に日替わりメニューも
1部変更いたしました。

週の後半、木、金、土曜日は
お楽しみメニューになります。

...とはいえ、私の料理のレパートリーが
いきなり増えるわけでもありませんが(笑)
新しい献立も取り入れながら
美味しいランチをご提供できるよう
努力いたしますので
どうぞよろしくお願いします!



10月1日(火)のランチメニュー

*鱧のフライ、和風おろしあんかけ(生野菜サラダ)

*肉じゃが

*小松菜ともやしのナムル

久しぶりに鱧が入荷していたので
サクッとフライに。
大根おろし入りの和風出汁のあんかけで
お召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿