2024/02/05

苺ミルク

 


先日いただいた苺を、練乳で♪

ああ、懐かしの味。

アキオさんがちっちゃい頃

練乳を「もーもーちゃんのミルク」と

言っていたのを思い出しました。

可愛かったな、あの頃は(笑)


2月6日(火)のランチメニュー

*アジフライ(生野菜サラダ)

*筍と高野豆腐の卵とじ

*蕪とパプリカの浅漬けサラダ


新鮮なアジを、サクサクフライに。

今回のアジフライは、ちょっと大きめ♪

ボリューム満点!


※昨夜はブログを更新したつもりが

ポチッとし忘れてました。すいません(汗)

昨日載せるはずだった日記をアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿