2024/04/07

里山マルシェ


 

板野町川端の落合ブルーベリーファームにて

野外ライブに出演しました♪

心配していたお天気も穏やかな晴れになり

暖かいをとおりこして、暑い!

日焼け対策をしていかなかったことを後悔(笑)

食べ物屋さんや、雑貨などいろんなお店も出店してて

行列ができているところもありましたよ。

原っぱを吹き渡る、心地よい春風の中

のどかな時間をすごした日曜日でした♪


4月8日(月)のランチメニュー

*南瓜のコロッケ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきと大豆の煮物

*ほうれん草と人参、きのこのおひたし


お客様からリクエスト頂いていた「南瓜のコロッケ」

コロッケにする南瓜の見極めがなかなかに難しく

今回、一か八かで作ってみました(笑)

ホクホクとねっとりの中間といった南瓜のマッシュに

甘辛く炒り付けた鶏そぼろをたっぷり入れた

南瓜のコロッケ、どうぞ召し上がれ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿