2013/12/16

イメージチェンジ

日曜日、久しぶりに美容院に行ってきました。

ライブもあることなので、ここはちょっと派手なスタイルにしようかな〜と、バンド仲間に「どんな髪型にしよか?」と聞くと、
「アフロ!」
・・・却下。

ほなまあ、欧陽菲菲あたりのイメージでと、美容室のキンコさんにおまかせでお願いしましたところ、葉加瀬太郎になりました〜(笑)
これからは「太郎」と呼んでください♪

そんな太郎からのお願いです♪
今日は、ランチタイムが超ヒマでした・・・。
みなさんお寒いとは思いますが、どうかランチ食べにきてくださいね♪



それでは火曜日のランチメニューです。

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*豆板醤入りおでん風煮物

*ブロッコリーと若布、竹輪のポン酢がけ


0 件のコメント:

コメントを投稿