2013/12/23

The Voo-tone's Live


The Voo-tone's ライブ!
おかげさまで、無事(?)終了〜!
みなさま応援ありがとうございました。


出演順が入れ替わったりして、慌ただしく始まったのですが
なんとまあ、延々1時間半くらい演ってしまいました。


コーラス&お笑い要員として参加のラビママです。
とりあえず、見た目はロックしてます(笑)


競演のNew Kimotysounds
キモティーさんと、うどん王子タケちゃんです。
お世話になりました!!

演奏の善し悪しは、とりあえず置いといて(笑)
今年最後の大イベント、とても楽しかったです!
みんな、お疲れさんでした〜♪




それでは火曜日のランチメニューです。

*あじフライ、椎茸肉詰めフライ(生野菜サラダ)

*切り干し大根の煮物

*小松菜とさつま揚げのおひたし

今年も残りわずか、ラヴィアンローズの営業も
今年は今週末で終わりです。
あと5日ですが、気を抜かず、手を抜かず頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿