2013/12/09

ラヴィアンローズ大忘年会!


おかげさまで「ラヴィアンローズ大忘年会」大盛況!!
今年も、無事開催することができて胸を撫で下ろしております。

金曜日にあっくんから風邪をうつされて、
ヤバい!と思っていたのですが、
気力と根性、うがいと喉スプレーで風邪を撃退。
これでもか!というくらいお料理も用意できました(笑)


子どもたちが楽しみにしている「苺のケーキ」
今年は力作!チョコスポンジの年輪ケーキ。
苺はハート型に細工しました。
(が、人数分に切り分けたらグチャグチャに(笑))

毎年たくさんの楽しい仲間たちに囲まれ、
大いに飲み、食べ、しゃべり、
そしてライブで盛り上がり、
1年を終えることができて幸せです。
(まだ終わってないけど)

きてくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございました〜〜〜!!




それでは火曜日のランチメニュー

*あじフライ、椎茸肉詰めフライ(生野菜サラダ)

*野菜の田舎煮
(ごぼう、蓮根、人参、椎茸、筍、こんにゃく)

*青菜とお揚げのおひたし
(小松菜、青梗菜、ターツァイ)

月曜日はお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。
じゅうぶん休息もとれたので、また今週もがんばります!


2 件のコメント:

  1. ベビの体調不良で忘年会に行けなかったきなちゃんです。
    ケーキ超おいしそう~~~
    あぁホントに行きたかったです。
    ラビママの料理を食べずして、年を越せませぬ。
    ベビちゃんの体調が落ち着いたら、よらせていただきますね。

    きな

    返信削除
  2. ベビちゃま、大丈夫ですか?
    私もうっかりして、ユウコちゃんにお料理のお土産を持たせてあげるのを忘れてしまってて、ゴメンネ〜!!
    またいつでもお立ち寄りくださいね♪

    返信削除