2013/12/18

Pressure

21日のライブまで、あと三日。
・・・んが〜、コーラスで参加する曲のうちの1曲「Superstition」の歌詞が、未だ覚えれてません。
ただいま必死で暗記中ですが、間に合うだろか?
譜面持ち込みもありですが、眼鏡なしでは見えないし〜。
できればステージで眼鏡はかけたくないし〜。

明日はスタジオでの練習にも参加。こまったちゃんのお守りも・・・。
気苦労の絶えないラビママなのでした(笑)




ではでは、木曜日のランチメニューです。

*メンチカツ(スパゲッティー、生野菜添え)

*白菜ときのこ、お揚げの煮浸し

*中華風酢の物
(春雨、もやし、パプリカ、人参、胡瓜)

おなじみ野菜がたっぷりのメンチカツです♪
タマネギ、人参、セロリ、キャベツがたっぷり入って、ヘルシー、美味しいメンチカツ。
小鉢おかずも野菜たっぷり。
寒さに負けないよう、しっかり食べてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿