2014/05/19

お知らせ

5月24日(土)のChocott Club は、お休みします
お昼は営業しております。日替わりランチもやってます。
夕方は6時30分で閉店させていただきます。

25日の日曜日が、息子の運動会なので、
早起きしてお弁当を作らねばならないからです。
悪しからず、ご了承くださいませ。

ところで25日の運動会、小学校最後の運動会だというのに、
パパ、トミーはお仕事。なんてこったい!
なので、お時間がある方はぜひ!運動会見物に来てください。
もれなく「ラビママ謹製・豪華弁当」が食べられますよ〜(笑)

以上、お知らせでした。


それでは、火曜日のランチメニュー

*あじの香草フライ(生野菜サラダ)

*炊き合わせ
(南瓜、ごぼう、こんにゃく、厚揚げ、人参、オクラ)

*新タマネギと竹輪のポン酢がけ

火曜日はお魚の日。今週はあじ。
大きめのあじなので、三枚におろした片身を使用。
ニンニクとパセリのみじん切りの入った生パン粉でさっくりと
香ばしく仕上げました。
レモンをたっぷり搾ってお召し上がりください。

0 件のコメント:

コメントを投稿