2014/10/26

週末便り


土曜日のChocott Club
嵐のような「コレクターけんちゃん会」が、終わった後、
「おでん」につられてやってきた、Kimotyちゃん。
おもうさま「おでん」を楽しんだあと、ほっと一服。
う〜〜ん、クールだねぇ〜。
日曜日のライブ「昭和の夜」、がんばってください!


日曜日は、ファミリーバンドコンテストの応援に。
ラビママの師匠、ファンキー先生とファミリーの面々。
今回、長男タイヨウくん(2歳)デヴューか?
・・・と期待してたんですが、
タイヨウくん、お外を走り回るのに夢中で、デヴューならず。
次回に期待です。


昨年優勝の「ゆい」さん。
今回は、スペシャルゲストとして演奏。
みなさん、あいかわらずパワフル。
来年はまた、チャレンジャーとして参戦とのこと、
楽しみにしていますよ〜♪


せっかくなので、藍場浜公園で開催されていた
「ご当地グルメフェスティバル」にも行ってきました。
お好み焼きと、鶏丼を買って帰り、昼酒〜♪
くぅ〜〜〜っ!!ウマっ!!

今週もお疲れさん、私!



それでは月曜日のランチメニュー

*煮込みハンバーグ(マカロニサラダ、生野菜添え)

*切り干し大根の煮物

*束白菜とさつま揚げの胡麻和え

トマトたっぷりのハヤシソースで煮込んだハンバーグ。
白いご飯によく合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿