2014/10/27

祝!退院!

友だちのタカシマくんが、
この度、めでたく出所・・・ではなく、退院♪
今日仕事が休みのトミーさんの運転で、一緒にあちこち挨拶回り。
帰りには、「竜宮」の卵焼きとお刺身、ハンバーグをお土産にくれたので、
我が家の晩ごはんは、超豪華版。サンキュ〜♪

タカシマくん、おめでとう!!
シャバの空気は美味しいかい?(笑)




それでは火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*じゃがいもと厚揚げの煮物

*茹で野菜の胡麻だれ
(カリフラワー、ブロッコリー、パプリカ、キャベツ)

火曜日はお魚の日。今週は鮭。
肉厚の鮭の切り身に、パセリ、ローズマリー、ニンニク入りの生パン粉。
香りよく揚げたフライには、レモンをぎゅっと搾って。
美味しいです!

4 件のコメント:

  1. タカシマくん、竜海餃子にも来てくれました。
    坊主頭にすると年齢が相応に・・・。
    ジャージ姿は今からゲートボールにでも行こうかなみたいな感じ。
    あと、エレキテル連合の“ダメヨォ、ダメダメ”が間違って伝わってて、
    ”いやーん、ダメダメ”とかになってたのが流石なお手前でした。

    返信削除
  2. タカシマくん、もう本職にしか見えんよなぁ〜(笑)

    返信削除
  3. 鮭の香草フライにラヴィママ特製のタルタルソースを添えてのメニューに初ラヴィとなる友達を連れてランチ美味しく戴きました笑
    いつもいつでもデリシャァァスなラヴィママのランチの虜であります。
    また市内に行った際には食しに参りまぁぁす笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      美味しかったと言っていただけると、
      ほんまにうれしいです!
      これからもどうぞよろしくお願いします♪

      削除