2014/10/09

My new guitar!!


できました!SG ラビママモデル!

さて、このギターで何をやろうかな〜?
ただいま妄想中(笑)


それでは金曜日のランチメニュー

*海老フライ(ポテトサラダ、生野菜添え)

*炊き合わせ
(南瓜、ごぼう、こんにゃく、厚揚げ、インゲン)

*小松菜ともやし、竹輪の和え物


※お知らせ※

明日の夕方は、息子が修学旅行から帰ってくるので、
学校までお迎えにいかなければなりません。
なので、金曜日のPetit Chocott Clubはお休みです。
あしからず、ご了承くださいませ。
それではみなさま、すてきな週末を!!


2 件のコメント:

  1. ままもロケンローデビューやなぁ。

    返信削除
  2. 来年は、チーフとのユニットでデビュー!!
    ・・・を狙ってます(笑)

    返信削除