2014/10/05

週末便り


第一回 「Kimoty Aid カラオケ大会」開催!!
Driive Guitars vs La vie en Rose

3時間にわたる熱唱勝負、対戦成績は、
1,274点対1,261点で、チーム・キモティーの勝利!
だけど、パフォーマンスではチーム・ラビアンの勝ち〜(笑)

・・・てなわけで、初めてのカラオケ大会は大成功!
ストレス、運動不足、いろんなもの(?)を解消できたかな?
また次回を楽しみに、今度は負けないわよっ(笑)

みなさん、お疲れさんでした〜〜♪



それでは月曜日のランチメニュー

*ハンバーグ・赤ワインソース
(マカロニサラダ、生野菜添え)

*ひじきの煮物

*冷や奴

台風18号が接近中。今夜から明日にかけてがピークかと
思われますが、今のところまだ気配なし。
息子は休む気満々ですが、どうかな〜?





4 件のコメント:

  1. kimotyエイド?まぁいいや。いつもクールですいません。でも楽しかったです。またお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ぜひ、またやりましょう♪
      次回までに芸に磨きをかけておきます(笑)
      そして、チーフ&ラビママの「おしえて♡キモティー」も
      ヨロシクお願いします(笑)

      削除
  2. ぷっ(笑)kimo-Tなに云ってんだか!!
    のりのりやったですよ。

    返信削除
  3. kimo-Tとか書くな。今見たぞ。ロンポー。ラビママ、おしいれキモティならいけます。

    返信削除