2014/10/29

栗きんとん


山川町「和菓子処 西川」の栗きんとん
(奥は栗羊羹)

中洲市場てぃふぁなさんイチオシのお菓子。
んもぉ〜〜〜、栗っ!!って感じ(笑)
脱帽。



それでは木曜日のランチメニュー

*鶏肉の唐揚げ(生野菜サラダ)

*白菜のうま煮

*インゲンと蓮根、人参の胡麻マヨネーズ和え

人気メニュー、鶏の唐揚げ♪
あっさりとした鶏胸肉を使いました。
柚子胡椒とスダチを添えて。
 

4 件のコメント:

  1. とみちゃんも大絶賛してました。
    また行かんとあきませんねぇ。

    返信削除
  2. ラヴィママの唐揚げが食べたくて、北島町での仕事を終わらせて、急いでラヴィへと車を走らせました笑
    入店早々、予約のお客さんでテーブルがふさがってましたが・・・
    チラッと空いてるテーブルを見つけ、そそくさと座る笑
    そして、またラヴィママのランチを食する幸せを味わうことができました。
    また行きまぁぁす↑↑

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます♪
      先週の木曜日は、予約殺到で、
      早い時間に来てくださったのに、
      窮屈なお席しか空いてなくてごめんなさい。
      唐揚げ人気、恐るべしです(笑)
      またのお越し、お待ちしてま〜す!

      削除