2014/12/15

ラヴィアンローズ大忘年会 2014


12月14日、毎年恒例の「ラヴィアンローズ大忘年会」
今年も、大盛況のうちに無事終了〜!!



お料理も盛りだくさん。
おでんにカレーライス、ラザニア、唐揚げetc・・・。
もちろん、デザートも♪


クリスマス・スペシャルライブで、
素敵な演奏をしてくれた
ファンキー家のおちびさんたち♪

気持ちのいい仲間たちと一緒に、
飲んで、食べて、歌って、踊って、おしゃべりして、
楽しい時間を過ごせることは、本当に幸せ。
集まってくださったみなさま、
今年もありがとうございました!!



それでは火曜日のランチメニュー

*鮭の香草フライ(生野菜サラダ)

*白菜とお揚げ、きのこのうま煮

*人参と蓮根、炒り卵の胡麻マヨネーズ和え

昨夜は、大忘年会を終えて家に帰ると
絵に描いたように、バタンキュー!・・・っと、
いびきをかいて眠ってしまったらしい(笑)ので、
ブログの更新ができず、すみませんでした。
大忘年会は終わりましたが、
まだまだやりますラヴィアンローズ。
年末に「女の子だけの忘年会」を企画中。
近々、ご連絡いたしますのでヨロシク〜♪







2 件のコメント:

  1. おごっつぉさんでした。
    ラビご飯いっつも美味しいなぁ。
    海老フライカレーとか云うて
    とみちゃんの度肝をすこし揉んでみました(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました♪
      今年も無事終わりました。ほっとしてます。
      準備は大変だけど、やっぱりみんなが集まってくれると
      うれしいなぁ〜♪

      削除